*翡翠*

翡翠
空を舞う、美しいblue
その美しさから、*翡翠*の名を持つ幸せの青い鳥

この前の、お花見の時にこんな素敵なblueに出逢いました。
それも、2ショットほっこり、幸せ気分になりました

*sakura満開*

hanami.jpg
咲き誇る、桜満開の中
今年、最初で最後のお花見を楽しみました♪
4/4の土曜日、お天気心配の中・・・なんとか満開の桜の中お花見が出来ました〜
ここは、東京立川市にある地元の人しか知らない超穴場のお花見スポット!
根川緑道です。毎年、遠目に見ては行ってみたいなと思っていた場所〜
初めて降りたこの場所に、とっても楽しいお花見でした。
おまけ画像は、追記からどうぞ〜!

sakuraトンネル

桜1桜2
〜歩みを止めて、ふと見上げるsakuraトンネル〜
通勤路の、府中の桜並木です。
sakuraトンネル満開でした^^ 
通勤帰りに撮影したので、じっくりとは撮れずに・・・
あまり、満足行く写真ではないですが。
とっても綺麗でした!

*For You*

素敵な幸運が、訪れますように
数万株に1株という確率でしか咲かない、白い妖精に出会えました。
幸運を運んで来てくれるそうですよ。
妖精

ふと、子供の時に見ていた「花の子ルンルン」を思い出しました(年齢バレますねw)
幸せの7色の花を探す旅をするんですよね。毎回、最後に出てくる花言葉がすごく好きでした!

春の妖精

スプリング・エフェメラル*別名春の妖精と言われるカタクリの花に会いに行ってきました。
今日は、曇り空で雨も降っていて諦めていたのですが・・・
かたくり3
可憐な素敵な、春の妖精に会えました。
かたくり4
沢山の、春に光を浴びて素敵に輝いていました。
